偽様のひとりごと

ひまならみてやってください 違った解釈なのがありましたらコメントで教えてくれると嬉しいです

快楽天 れびゅ 2023/12

こんにちわ~

快楽天12月号についてレビューしたいと思います!

まぁ自殺を考えるくらい暇なかたは是非みてやってくださいな

あ、やっぱり少し前から本の綴じ方変わりましたよね

中綴じから無線綴じに変わりました

収納したときの見栄えはこちらの方がいいですね!

でも、今月号はのどが少し見にくかったですね

でも個人的にはこちらの方が好きです

 

さて、本題にはいりましょーか

どーでしたか?今月号

まぁそんなに面白くなかったですね!!

とりあえずランキングつけてみましょーか

 

3位 じゃじゃ馬ならし/吉田Killy

2位 借金地獄と外れ者/エロ井ロエ

1位 当て馬の恋/玉ぼん

 

こんなかんじでしょーかねぇ

まぁ1位にこの作品を置く人は比較的多いんじゃないでしょーか!

凄く力が入ってましたよね!

ビンビン伝わってきました

玉ぼんさんといえば2022年9月号に掲載されている「愛梨ちゃんは寝取りたい!」が好きですね

どちらも心情描写が上手です

やっぱり感情の機微が丁寧に描かれている作品は満足度が高いですよね

何回も読んでしまいます

 

ん~でも今月号はぶっちゃけこのくらいですかね

来月号はどじろーさんがいますね

どじろーさんすごいですね

快楽天」に作品を掲載し始めたのは比較的最近だったような気がするんですけど、なんか看板作家みたいになってますよね(笑)

まぁ最初の作品のインパクトは凄かったですもんね!

多分凄い評判がよかったんでしょう

個人的に最初の作品以外当たりはないんですが、力がある作家なのは確かなので来月号に期待したいですね

あ、今月号の表紙最高でした!

来月号は楝蛙さんいないのかぁ・・・

 

もしよかったらみなさんの好きな作品も教えてくださいね~